隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

1st Gift 「虹が宿る町」

ダ・カーポっぽいよーなんていう事前情報だけで見ましたが、確かにちょっとそうっぽい気がしてならない。どこかで見たようなキャラクターがいるのは気のせいでしょう。まぁそれは置いておいて、イマイチストーリーに良さを感じない。こう、淡々と話が進む感じを受けた。つまり、エロゲ原作らしいけど、そのエロゲをそのままテキストに起こした感じ、を受けた。それと、主人公に好感を持てなかった。
それとやたらパンツを見せようとしているけど、どうも好感が持てない。となグラ!とはまた違うなぁとか思ったり。ただとなグラ!も最初はそのような印象を受けた覚えもあるので一応これについては保留。
とりあえず視聴はしますが、このままずーっとこんな感じの話が続くようなら切るかもしれない。化ける事を祈ります。