隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #2

今期何気に期待してるゴーストハント。今回は地獄少女とかぶらなかったのでリアルタイム視聴。相変わらずOP・EDは今期最高に手抜き。手抜きというよりはシンプルすぎると言ったほうがいいのか。
ただFILE1は2話で終わると思っていたのに3話まで引き伸ばしてしまったのはどうかなぁと思った。もうちょっと素っきり解決してほしかった。相変わらず眼鏡さんがいいキャラしてます。そのうち「私の前世は〜」なんて言い出しそう。いや、ぜひ言ってくれ。この回はヒロインがデレたりするのでそれもグッド。
だらだらと話が進行していかない事を祈ります。