隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage6 『奪われた 仮面』

今回は神回と言っても申し分ないと思う。ギャグ、エロ、シリアス全てがよかった。
さて、全力で見逃せなオレンジ君ですが、謀反の罪で捕まって処分を受けようとしています。「君には選択肢が2つある。一、パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ!」
オレンジ畑を耕せてw
さて、ルルーシュは例の変態仮面を隠そうと、アタッシュケースの中へしまおうとするのですが、妹に手間取っている間になんと猫にその仮面をかぶられて逃げられてしまうという大失態を犯してしまう。サブタイはそういう意味かw ここから一転ギャグパートに。仮面をかぶってる猫を見て「ほわあああ」と声を上げて驚くルルーシュがたまらないw 「猫なんかに、猫の分際で!」と焦るルルーシュ。最初その猫を見てしまった女生徒二人に速攻で目の能力を使うルルーシュ必死すぎ。
さて、そんなルルーシュが大切なものをなくしたと思ったナナリーは生徒会へと協力を要請してしまう。そのおかげで猫を捕まえた人へは生徒会のメンバーの誰でもキスができるという商品がつけられてしまう。もう構内はときメモ状態。カレン曰く「やめてよ、私の初めての」だそうです。ここから怒涛のギャグパート。ノリが良すぎて笑いが止まらなかったw
さて、シャーリーですが、水泳をしてる最中にそんな放送が流れたものだからなんと構内を水着で徘徊する事に。もうエロ過ぎ。その後水着の上に制服(スカート無し)という格好になるのですが逆にエロくなるという。事態は可もなく不可もなく解決。
最後は皇帝(CV:若本規夫)の演説で終了。最後までクオリティが高かった。来週はどうやら変態仮面が出るようです。
今期では1位に推してもいいくらいになってきた。