隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

mission 02 アッセンブリ −assembly−

まだ2話なのに展開が早いですねぇ。父とは最終回あたりまで会わないものだと思っていたので、今回の展開は焦りました。しかし、「ゆかりが宇宙に行ったら日本に帰ると」いう約束をしたわけですがそれで納得してしまっていいのかゆかり。というかそれ以前に親父さん何やってるんですか。
さて、今回はエロが多めでしたね。あまりあざとさを感じないエロだったと思います。ゆかりは着やせしすぎだと思うのですがどうでしょう。服を着ていたら胸はほとんど無いように見えるのに実際脱ぐとわりとあるんですよね。これはある意味で詐欺ですね。
早くもマツリが仲間になったようで展開が早い早い。この調子だと公式トップの3人目も来週あたり加わるんじゃないでしょうか。話の方はテンポよく進むので見ていて飽きなくてよい感じ。期待できる作品です。