隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第21話 「ときめきの聖夜(クリスマス)」

前から青の子が悲惨すぎると言っています。結局腹黒さんENDになるんだろうと分かってはいるのですがしかし青の子に頑張ってもらいたいのですが、今回の話はひどすぎましたよ。何この腹黒さんの優遇は。一番むかついたシーンは、腹黒さんのプレゼントだけ陸は受け取りその他のプレゼント、もちろん青の子やピンクが選んだものも含まれるプレゼントが、選ばれないどころかなくなったこと。しかも爆破。これはひどすぎる。しかも腹黒さんのプレゼントだけが助かったのは自分で陸に突っ込んだせいで起こった事で、もうこれは信じられない。青の子「イルカさんコップが、空へ…」という青の子のセリフは正直泣けた。その後どうやってフォローいれるつもりなのかなぁと思っていたら、なんと、全く、1シーンも1秒もフォローどころか青の子もピンクも登場せず腹黒さんとのシーンなのです。もういい加減にしてもらいたい。陸はプレゼントを「何となく髪のきれいな人を想像して」選んだそうなのです。すると腹黒さんはまるで自分のために買ってくれたんだという反応をするのです。頬を赤らめて…自意識過剰にもほどがある。こんなにいらついたのは久しぶりかもしれない。
今回の話を見てやっぱりというか、しっかり理解できました。腹黒さんEND確定なのですね…。むしろここまでやって違ったらそれはそれで嫌ですが。
関係ないですが次回予告の陸の顔が違いすぎ。かっこよすぎです。