隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第19話 「ときめきの伝言(メッセージ)」

ねぇこの青の子への仕打ちは何ですか。陸にピキピキしすぎて頭が痛い。携帯電話のバッテリー切れとかもうあほかと。今回青の子の描写があまりに悲しすぎて泣きそうになりましたよ。そして、恐れていた新着メール245件の悪夢…。青の子がストーカーだストーカーだと言う人が多いみたいですが私は陸が一方的に悪いと思うのです。ピンクに現を抜かしていたと思えば帰り際には腹黒さんを気にかけようとするし…。青の子は陸のために涙を流しているというのに…。来週は青の子のフォロー回になるのかと思ったら次回予告ではあまり青の子は優遇されていない…。青の子頑張れ青の子。