隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第18話 「ときめきの修学旅行」

北海道に修学旅行なお話。ピンクがいつも以上に積極的に陸にアタックしてましたねー。ベッタベタ。それを見てまた天宮さんが黒化しそうになってて怖かったです。
さて風呂でのサービスシーンはかなりエロイ。特にピンクさんのまるでオナニーでもしてるかのようなシーンはもうエロすぎでしょう。コードギアスのニーナを思い出させる。
青の子がいつもかわいそうすぎるのですが、今回はその中でも最高に悲しすぎたかもしれない。陸にメールしたり、電話してみても、肝心の陸の方が携帯を見る事を忘れているのでメールも帰ってこなければ電話に出る事もない。「電池切れちゃったのかなあ」という壮絶ポジティブには泣いた…。
しかしピンクフラグが立ちまくりですねぇ。最後は天宮さんに行くんだろうなぁとは思っていましたがもしかしたらピンクもありえそうで。ピンクは確かに電波なところがありまくりですが、陸の事を思う気持ちは本物なんですよね。
あまりに青の子が悲しすぎる、早くフォローしてくれと思っていたら来週やっと青の子回がくるようで本当良かったです。青の子はもっと幸せになってもらいたい…。あんなに一途なのに。