隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 「ソニックダイバー」

早くも軍に配属となった3人。ポニーテールな瑛花のキャラが良いですね。強気で、自分に自身を持っていて、そして他人に厳しい、しかし努力を怠ったりはしない。音羽と可憐にかなり突っかかってきますが、いずれは心を開いてくれるのでしょう。そのときが今から楽しみでなりません。そのときは頬を染めるオプションも忘れずにお願いしますね。
さて、ソニックダイバーに乗るときの衣装が今回お目見えしましたが、まさかここまでエロイとは思いませんでした。おそらくは動きやすく機能性に優れた服なんでしょうが、露出度が高くデザインもエロくて素晴らしい。この衣装が毎週拝めるのだと思うと楽しみでなりません。
ヒロイン3人の性格がまったく違い、それぞれ違うリアクションをしてくれるので楽しいですね。今のところ可憐が一番お気に入りですが、今後好みがどう変わっていくかちょっとわかりません。