隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

戯言

29日から1日の夕方まで、コミケに一般参加しています。
28日深夜から夜行バスに乗り、29日から31日までコミケを楽しみ、その後KOTOKOさんのカウントダウンライブに参加し、その後は余裕があれば初詣に。帰宅したらうみねこを眠くなるまでプレイ。

こういうのが理想で、さらに余裕があれば、新年っぽく自分の中のアニメまとめ記事を何本か書こうかと思っています。最近記事を書いていませんが、ネタは4本程度思いついていて、コミケ中に推敲する予定です。

ノートパソコンを持っていないので、期間中の記事更新はおそらくないと思いますが、twitterでは随時つぶやいていると思いますので、興味のある方はどうぞ(ちゅん thun2)。コミケ期間中のTLはコミケ一色になることが予想されますね。楽しみです。

コミケに参加する方は、体調と怪我にはお気をつけて。家に帰るまでがコミケです。
それでは皆さん、良いお年を。来年も、素敵なアニメに出会えますように。