隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

このアニメには72通りの略し方があるから、なんて呼べばいいのか…おちんこ

タイトルが長い。twitterでフルのハッシュタグを見るたびに笑ってしまう。おちんこという略称を考えた人は天才か。
始まって20秒も立たないうちにもう爆笑していた。体が細い…何と言っても細い。凄い細い。まずそこに笑ってしまいました。次に笑ったのは、妹の変態さと兄の変態さ。

シスコンとブラコン

兄はシスコンというよりは妹好きの変態、妹は変態というよりはブラコン、だけど変態も入ってますよな感じ。1話は、通して変態。どちらかと言えば媚びた作りにならざるを得ない筈なのに、それを感じさせない作り。

バカアニメの称号が相応しい

このアニメは何アニメなんだろう…と考えたとき、バカアニメが相応しいと思いました。バカとは決して馬鹿にしているわけではなく、馬鹿笑いできるという意味と制作者側は馬鹿か!という意味合い。気楽に見れて良いですね。1クールにこんなアニメが1作は欲しいですね。