隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

“C” Monologues 真坂木の独白 文字おこし

私、ミダス銀行通商部の真坂木と申します。
本日は改めて皆様に極東金融街のご説明を致したく存じます。
金融街に出入りするアントレと呼ばれる人々が従うべきルールはただ一つ、
私どもが開催する週に一度のディールに参加していただく。
それだけでございます。
勝てば儲かる負ければ損する。いたってシンプルです。
稼いだお金は、現実世界で運用していただいて構いません。
その代わり、と申しましてはなんでございますが、未来を担保にさせていただくことになっております。
え? 未来とはどういうものかって?
自分の子どもであったり将来の夢であったり。
ある大学生のアントレに至りましては、いずれ生まれるはずの娘か孫。
ある強力なアントレに至りましては、決して目を覚まさない妹。
人それぞれでございます。少しはご感心いただけましたでしょうか。
今までも得た資産で現実を支えようとする方、それによって失われた未来を取り戻そうとする方などもおられました。
お心のままになさっていただいて構いません。私どもは、寛大なのです。
いずれ、アントレに欠員ができましたら、あなたのところへ直接お伺いするかもしれません。
その時は何卒よろしくお願い申し上げます。