隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

コミックマーケット82、「シンシアニメ」さんに寄稿致します!

いよいよ明日に迫ったコミックマーケット82。皆様、もうサークルチェックは終わりましたか?
私はといえば、初日は仕事のため不参加。全日参加できないのは久しぶりでございます。2日目3日目と参戦し、沢山良い物に触れたいなぁと思っております。

さて、わたくしことC81ではサークル参加いたしましたが、C82は惜しくも抽選漏れとなってしまいました。嘆いていた時、@peace_akさんにお声がけ頂いて、この度、サークル「シンシアニメ」さんに寄稿させていただくこととなりました。

詳細情報:【夏コミ】『シンシアニメ』第3号【お知らせ】 - 【夏コミ】シンシアニメ:金=1日目 東ニ-44a【C82】


1日目、東ニ-44aということで、もう明日なのですよ信じられん!
もし明日コミケに参加される方は、ぜひ立ち寄っていただいて、お手にとって頂いたれば嬉しいこと限りなしです。まさに同人誌、という感じでいろんな人が書いておられまして、目次を見ているだけでもワクワクしてしまいます。

私は「二次元のキャラクターは私たちの前に現れてくれるのか」というタイトルで1本書かせていただきました。二次元と三次元の壁については普段から考えているのですが、本記事では「キャラクターと会話すること」ということに焦点を当て、そこから発展させて書いています。
文字数的には約5000文字弱となっております。愛をこめて書きました。ぜひぜひ、お手にとっていただければと思います。



明日からは暑さが戻ってくるという噂もあります。みなさん、体調管理にだけはお気をつけて!