隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第18話 「嵐の中で」

先週の感想でサブタイを間違って今週のはずの18話を書いていました。すみませんでした。

護と絢子さんの出会いが今回描かれましたねぇ。小さい頃の記憶って案外曖昧なもので、絢子さんも護も気づいてなかったわけでして。ただ絢子さんがどうして護に最初告白したかはまだよくわからない。
護と絢子さんの事は横に置いておいて、問題はエメレンツィア…。先々週エメレンツィアの扱いがひどすぎそれのフォローとして先週エメレンツィア回となりましたが今週またエメレンツィアの扱いが…。エメレンツィアは「護のために」行動しているのですよね。川で探し物をしているときのエメレンツィアの回想シーンは悲しすぎる。最後シャワーシーンは嬉しいのですがもう少し全面に押し出してもらいたい。頑張れエメレンツィア。