隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第16話 「パリのゴルボー屋敷」

「私の事はこれからお父さんと呼びなさい」というシーンに何か言い知れない感情を抱いたのは自分だけではないはずです。しかも「私の事はこれからお兄ちゃんと呼びなさい」と脳内変換した人も多かったに違いない。そのセリフの後頬を赤らめてお父さんとコゼットが言うシーンはかわいすぎました。なんだかんだ言ってやっぱりこのアニメはコゼットかわいいで持ってるんだと私の中では思いました。
さて、相変らずジャヴェールがしつこい。もういい加減ジャン・ヴァルジャンの事はあきらめてくれたらいいのに。それが無理なのはわかっているのですが。ただ、おそらくジャン・ヴァルジャンを発見する事になってもジャヴェールは葛藤するのでしょうね。