隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第19話 「預けられたコゼット」

今回は本当心が締め付けられました…。正直、本当にジャン・ヴァルジャンが死んでしまったと思いました…。そして、その瞬間再びコゼットが悲しむ事になるだろうという事を考えると非常に胸が痛みました…。しかし、同じくコゼットのことを思う事によって奇跡的に復活したジャン・ヴァルジャン…本当生き返ってくれて良かったです…。本当コゼットよかったです。ジャヴェールもついに手を引くことを余儀なくされ、これでやっとコゼットとジャン・ヴァルジャンの長い闘いに一旦終りが告げられたといっていいでしょう。コゼットはこれから幸せになってもらいたいです。