隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 機動六課のある休日(前編)

訓練に一旦区切りがつき、一日だけで自由行動を許されたみなさん。各々パヤパヤしたりイチャイチャしたり。作画がちょっと危なかったのを抜きにすれば、ほのぼの感がよく描かれてたと思います。そういえばスバルがアイスを食べるシーンで、オレンジ色のアイスを一口で食べてしまったのにその次のシーンでは復活しているというシーンがありましたね。 そしてその次のシーンではまた無くなっているという。最初消えてからすぐに復活するシーンは、冷たかったので一度出したという事が考えられますが、その次出してから消えるまでの間の時間が短すぎるのでやはりこれはミスなのでしょう。
リインの全裸シーンが今回の一番の見所だったかもしれません。