隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-01-13から1日間の記事一覧

第28話 「ドワーフの植木鉢」

グレーテルかわいいよグレーテル。グレーテルの新技「ギガンティック・グレイヴ」の剣がでかすぎる。振り回されるグレーテルがかわいすぎる。 さて今回ストーリーは回想が多くて個人的には微妙。もう少し赤ずきん達に活躍してもらいたかったです。しかし植木…

第2話 森の少女ジャスミン

さてジャスミン登場な回ですが、このジャスミンというキャラがいい感じ。まず服がいいですね。微妙に肌が見えている足にエロスを感じます。この少しきつめの性格も魅力ですねぇ。いつかデレるんでしょうか(今日も若干ながらデレてましたが)。このキャラの…

第1話(新) 「ワラゲッチャーV」「FRIENDS」 他数本

新番組モエピック。MMOが原作ということですが、やってない人には結構わからない仕様だった気がします。所々に説明が挟まれますが(というか最初はもろに説明)、どっちにしても設定はわかりにくいです。 さて長い長いMMOの説明が終わった後はやっとシ…

第14話 「ときめきの転校生」

新キャラ登場(しかしゲストキャラっぽい)の回。名前は東野ゆかり、中の人はゆかりんこと田村ゆかり。しかも愛称がゆかりん。これはもう狙いすぎで笑ったw ちやほやされる陸くんを見て青の子とピンクの子が出動。この二人は良いコンビですね。さて展開がカ…

第2回放送

お品書きは、猫ラーメン→花山院→インタビュー→3Dアニメ→大根と先週と同じ構成。どの話もコメントしようがないというかなんというか。 猫は猫語でやってみようなお話。字幕を読むのが苦痛でしたw 面白くなくはないんですが微妙な出来ですねぇ。花山院は相…