隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第47話 ♪ミ☆♪ソ

タイトルからしてなんだこりゃと思いつつ始まりましたミミカ。ネギま視聴後だったのでかなり疲れていましたが頑張って視聴。
お話は2回戦デザート対決から。リンリンが出ますがあっさり負けちゃいます。リンリンかわいそう。まさに本当にあっさり負けちゃいます。3回戦はスープ対決。王子キュン登場。超CGとの実写コラボで見事に勝利。さてそんな中ミミカは料理を考えているのですがなかなか思いつきません。前回王子キュンに教えてもらった牛乳味噌汁を飲みながら考えているのですが、「みそし〜♪ ミソシ〜♪ ミソラ〜♪ ミソラ〜メン?」という発想に行きつくミミカに脱帽。
4回戦サイドディッシュ、今度はマルコがあっさり勝利。若旦那「キャラではあ組が勝ってるんだな!」とか。マルコキャラ勝ちです。
さて、メインディッシュへと勝負はもつれ込みます。しかしミミカは勝負の時間になっても現れない。とりあえず成美たんから料理を作り審査し、その後ミミカが来なかったら不戦勝というルールに。
しかーし超ぎりぎりで滑り込みセーフ。このベタな展開がたまらない。さぁどういった結末が待っているんでしょうか。