隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-04から1日間の記事一覧

第47話 ♪ミ☆♪ソ

タイトルからしてなんだこりゃと思いつつ始まりましたミミカ。ネギま視聴後だったのでかなり疲れていましたが頑張って視聴。 お話は2回戦デザート対決から。リンリンが出ますがあっさり負けちゃいます。リンリンかわいそう。まさに本当にあっさり負けちゃい…

#01 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ

さて、毎週水曜日は講義が4時で終わりましてもうリアルタイムで見てくれと言わんばかりのネギまです。始まる前からなぜかどっきどきだったのですが見終わった後もどきどきでした。 さて、私の立場を書いておくとネギま原作は単行本派で普通に好き。アニメ無…

Episode : 01 「不可視の9番」

一体どこで勘違いしたのかなぜか萌え路線なアニメと勘違いしていたのですが全くの逆でストーリー物でした(一体なにと勘違いしたんだろう)。関東での評判は上々だという情報を得ていたので多少期待してみたのですが、期待は裏切られませんでした。 いきなり…

第13話 The Vampire Twins Comen

無印は7話くらいまで見て時間の関係でまだ見ていないのですがとりあえずは2期を視聴。続編なのですね。また1話から始まると思ってました。 さて、兄弟の少年少女が何か殺人ばりばりやってて、それを止めるためにいろいろと動き出す、的なあらすじ(適当)…