隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 誘惑!3時のカフェテーブる〜ん

今期このアニメには突っ走っていってもらいたいと期待しています。
さてそんな突っ走りアニメだと思ってるこのアニメなんですが今週はあまりに展開というか流れがぽんぽんと行き過ぎてリアルタイムで見てた分にはついていけなかった感があった。面白いことは面白かったのですがw
さて今回は顔などの作画がいつもと違って崩されていたシーンが多かったのですが、これは意図的に崩してるんですかね。ただ今回は崩しすぎな気がしてならなかった。今回登場した女王さまはデコがやたらと光りますね。ぱにぽにの都を思いだした。
面白かったけれどちょっとテンポが早すぎた気がしたかなという今週でした。