隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#17 「The Roanapur Freakshow Circus」

偽札編2話目。
今回は偽札女を追ってくるやつらをレヴィとシスターで逃がそうとする話。銃撃戦がいつにもまして激しくて燃えた。さらに今週はですだよ姉ちゃんも登場してかなり盛り上がり。ブラクラはやはりバトルが熱いですね。
ここ最近ロックがあまり活躍してなかったせいか今週から来週にかけて活躍の兆しが見えてきたので嬉しい。しかしパンチらというか、パンもろがひどかった(褒め言葉)。これでもかというくらい見せすぎ。
今回も30分が早い。次回で偽札編は解決するっぽいですが、どういう結末を迎えるか楽しみです。