隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 「寄宿舎の夜」

かなりバトルしてきましたね。

校舎の壁に足をめり込ませて普通に会話するパピヨン様には惚れる。やはり他のキャラクターとは明らかに格が違いますね。最後の斗貴子さんとの交戦も素晴らしい。
ところでブラボーとカズキが食堂でご飯を食べるシーンで、ごちそうさました時にはあったのに、次の1コマではから揚げが突然消えているというシーンがありましたね。ミスっぽいですね。視聴者の多くは「から揚げも食えよ」という突っ込みを入れていたはず。

提供後のいつものやつは
「次回もどばばばざっぶーんだ!」
斗貴子さんからブラボーへとチェンジ。ブラボーはイカス。