隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#08 「先生、私たちをオトナにしてください」by 風香・史伽

突っ込みだすときりがないですねこのアニメはもう。ネタの方はネギま!? まとめwiki辺りが詳しく解説されていてよいです。
今回はやたらと劇画調なデザインが多用されていて笑った。こういう手法はぱにぽににもありましたねそういえば。濃い顔はつい笑えてしまう。
明日菜の髪がやたらと動くのが好きなのですが、今週「しんけん」だとか「はっけん」「ひっけん」という文字を作ったのには笑ってしまったw そこまで弄るかw
さて、毎週のように生徒達の唇を奪っていくネギ。今週は双子の唇を一気に奪っちゃいましたね。まったくけしからんな(いい意味で)。

OPはネギたちverに戻っていましたね。どういう意図があるのか計りかねますが。EDは石毛佐和桑谷夏子能登麻美子のお三方に変わっていました。Cパートは、「超の野望 其の壱」というものへ変化。其の壱ということは来週もどうやらありそうですね。
そういえば今週は若干作画が崩れていたように思えたのですが、演出な気も若干してしまった。