隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第26話(終) 「ピリオド」

ついに最終回を迎えました。熱い熱いこのアニメとも別れなければならないとは、悲しいものです。
さて、正直今回も熱かったです。特に、カズキが戻ってきてパピヨンと勝負するシーン。「決着をつけよう!」という二人のセリフからOPが流れ出し、二人が全力で戦う…熱すぎるでしょう。ヴィクターがえらくデレていたのは少し気になりましたがそんなものは無問題。素晴らしかったです。EDで文字だけでしたが後日談もあり満足。いい最終回でした。
始まった当初はそんなに注目していなかったのですが、パピヨンが出てきた辺りから盛り上がってきまして、後はずっと熱かった。ここまで熱くなるとは予想できませんでした。原作を、うまくアニメ化できた作品だったと思います。