隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話(終) ここにいること

最終回です…。私にとっては網野のあまりの空気読めなさにピキピキしっぱなしの最終回でした。最後告白するシーンなんかは嫌悪感しかでませんでした。網野のそれまでの行動や考え方を見てると素直に喜べません。
最後には椒子さんとからだが元に戻っていましたが、ちょっと唐突すぎたかなぁと。なにかとんとん拍子に話が進みすぎて感情移入ができなかったといいますか。ちょっと納得がいかない最終回であったかなぁと思います。
さて来週からはいよいよひだまりスケッチですね。おそらくセイントオクトーバーの方を優先するのでAパートしか見れないと思いますが期待してる作品ではあります。まったりとした雰囲気が楽しめそうなのですがどうなのでしょうかね。