隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第25話 「代わりなどいない」

カズキの存在がなくなって、みんな憂鬱な日々を過ごしている今回。街中で斗貴子さんがで歩いていて、旧EDが突如流れ出したときはちょっと感動しました。サビの辺りが特に。涙は反則でしょう斗貴子さん。
現実逃避のためにぶち撒けまくる斗貴子さんでしたが、ふとパピヨンの事を思いだす。そして、決着をつけるというカズキとパピヨンの約束を自分がはたすためにパピヨンの所へ行く事に。「代わりなどいない。お前にはいるのか、武藤カズキの代わりが!」とパピヨンに言われて終わるのですが、しかし代わりがいない事など斗貴子さんも絶対わかってるわけで。次回の斗貴子さんの返答が気になります。
提供後の1枚は「次回は最初から最後までクライマックスだぜ!!」