隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話 「ひとりぼっちのコゼット」

久々にコゼットがひどい目にあってましたね。ガブローシュがいなくなるだけでここまでコゼットに負担がかかっている事を考えると、ガブローシュはコゼットにとってかなり大きな役目を果たしていたのですね。
さてついに市長さんとコゼットが再会。しかもばったり。市長さん森の中で何してたんですかなんて無粋な突っ込みは置いておくとして、そのままコゼットとテナルディエの所に行かず一旦帰すんですね。何か策があったりするんでしょうか。来週はいよいよコゼットが市長さんと帰れそうで何より。予告の最後のゴスロリな感じの服を着ているコゼットがかわいすぎて困ります。