隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 夏祭り そして果たし合い

各所で「なんてエロゲのような展開なんだ」とかそんな噂を聞いてからの視聴だったのですが、確かに甘酸っぱい。男どもは皆浴衣姿に弱いようです。かくいう私もイサコさんの、髪を下ろした浴衣姿には一発でやられてしまいましたが。ヤサコ、フミエと来てまさかイサコが来るとは思ってなかっただけに驚き、そしてやられました。やられたという表現が一番合ってる気がします。そんな浴衣姿で優雅に指示を出すイサコは本当魅力的でした。
さて、今週のダイチの葛藤は胸が痛くなりましたね。好きな女の子に素直になれない。でもふとしたきっかけで楽しい時間を二人で過ごす事ができた。でもそのいい雰囲気をぶち壊さなければならない命令が出ている。男のプライド、好きな女の子への好意。いろんなものが入り混じった結果男の意地のようなものが勝ってしまい、「だいっきらいだああああ」と叫んでしまう。まさに悲痛な叫び…。今回は胸が痛くなるお話でした。