隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 沈没!大黒市

ひょんなことからダイチが育て始めた魚型のイリーガル。その姿がかなり不気味で怖かったです。いつの間にかどんどん大きくなるイリーガル。心配するデンパ、ダイチに忠告しますが結果イリーガルは手のつけられないくらいに成長してしまうことに。オバちゃんとメガばあの意外な関係が発覚した今回。以前からメガばあはすごい人な位置づけにありましたが、やはりちょっとすごい人のようですね。
今日のフミエちゃんちょっとひどいわよ、とヤサコが最後に言ってましたが、確かにフミエは鬼畜でしたね。今後のフミエとダイチとの関係がどうなっていくのかが楽しみです。