隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第20話 「男たちの挽歌」

久々の休暇をとったルナパパ。ルナと打ち解けるためにはどうしたらよいかと思案。最近のギャルとは何なのかを知るためにネットで「ギャル」と検索して、なぜかギャルゲーにたどり着くルナパパ。そして、ゲームに影響されきもくなるルナパパ…中の人もノリノリで、面白すぎます…。しかも、それだけにとどまらず、燦の親父さん、そしてマサさんまでもがギャルゲーの影響を受けひどいことに。もうノリがすごすぎて、深夜にもかかわらず久々に大笑いしてしまいました。特に、マサさんが気持ち悪すぎて死んだ。妹萌えですかい?と聞いてこられたらもうどうしていいやら。
最後は母ちゃんがビシッと決めて終わり。かっこよすぎですよおかあさん。しかし燦のネコ耳というオチがつきました。燦が密かに家でネコ耳をつけてポーズを決めて嬉しがって恥ずかしがる、かわいいですね。