隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2011年1月開始で記事を書いたアニメ

魔法少女まどか☆マギカ
考察記事をたくさん書きました。
フラクタル
実は、まだ全部見終わっていません。早いうちに消化したい。
これはゾンビですか?
ライトノベル原作としては、久々にアタリの作品でした。原作からコミカライズから殆ど手を出しちゃいました。
記事もたくさん書いているので、よろしければどうぞ。
IS 〈インフィニット・ストラトス〉
ブヒるという言葉を一般的にしたアニメでしょうか。確かにシャルはあざとい、それは認めるほかありません。でも私は箒が好きです。
夢喰いメリー
ヘソと腋が素晴らしかったアニメ。キャラクターの可愛さは一級品でした。都合により8話くらいから視聴できていません。
レベルE
GOSICK -ゴシック-
ドラゴンクライシス!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
放浪息子
かみちゅ! (再放送)
スイートプリキュア♪