隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

サスペンス系もいいですね

そのクールに一つか二つ、サスペンスっぽい感じのアニメがあったりしますが、このアニメが今期のそれの一つのようです。オープニングだとか、Aパート始まったすぐの絵を見て、これは受け付けないなぁと敬遠しかけたのですがところがどっこい、ストーリーがとても面白く絵のことはすっかり忘れていました。だらだら話が進むことはなく、ストーリーがさくさく進むので良いです。また少しですがアクションもあります。ここは大きいですね。やはりアニメには動きがないといけません。薬師寺涼子という、一癖も二癖もあるようなキャラの良さが、1話を見た時点でびしびしと伝わってきました。1話ということでまだ出演キャラはそんなに多くないようですが、そちらのほうにも期待をしたいです。