隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

見方で印象が変わります

1話は録画を一人で視聴、2話は実況しつつリアルタイムで視聴したのですが、印象はかなり変わりますね。2話は確かに1話と比べてちょっとはっちゃけた感じがあったとは思いますが、実にネタアニメになっていますね。元々1話の時点では、また堅苦しいストーリーが進行するBL系なのかと勝手に勘違いして見たせいもあって、思ったよりもギャグさがあり良作かなと思ったのですが、2話を見てそういう良作認定から外れてネタアニメ要因となってしまいました。過剰すぎる演出は笑いしか誘わないので、爆笑しっぱなしです。なんというか、ネタアニメ、突っ込み所満載という感じでいかがでしょうか。視聴続行です。