隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Mission.11 脱出 Exodus

最近エロさが戻ってきたこのアニメですが、今週も中々にエロかったです。
話の方は先週の続きから。一週間立つともうさっぱり忘れてしまって困ります。今回はいつも以上におっぱいマシンガンが大活躍。無駄に古臭くかっこいい音楽での戦闘はこのアニメの良いところだと思います。敵に拘束され若本様にムチで打たれたりするのは序の口。どうでもいい敵の下っ端とキスをするシーンがたまらなくエロイです。このキスのエロさは他のアニメを寄せ付けない。久々に009-3以外の他のメンバーも登場。ほんと久しぶり。登場シーンでのアングルがエロかったです。
このアニメも次週最終回。何気に楽しみにしてたこのアニメですがクオリティは安定していたと思います。エロさでは群を抜いてると思うのです。