隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 メタバグ争奪バスツアー

イサコがどうしてこんなにエロイのか誰か説明してくれないでしょうか。元々このアニメが、絶対少年しにがみのバラッド。などの作品を手がけた望月監督のようなエロさがあるなぁと思っていたのですが、えぇ大変エロイです。前回の電脳戦で、屋上で一人座るイサコのエロさにやられた人は多いと思うのですが、今回のラムネを飲むシーンもちょっとあからさま過ぎましたがそれでもエロイ。このエロさがこのアニメのかなり良いところですよね。
今回のイサコもSな感じを最高に感じさせてくれました。ダイチたちに逐一命令するときのあのイサコの口調や態度がたまりません。そして最後「お前達、私の子分になれ!」とイサコが言い結局ダイチまでもが屈してしまう一連のシーンの流れも笑えましたし、そしてその時のイサコもたまりませんでした。今後もイサコのエロさを見守っていこうかと思います。