隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8回放送

最近猫ラーメンが面白い。ネタが斬新で良いですね。テンポも悪くないし、ショートDEアニメ魂という番組を見る原動力になってます。ただ一番最初にやるのでその後見る気をなくすのですが。
今回のPIX作品ははずれ。何を伝えたいのかが分かりにくい作品は見ていて面白くないんですよね。まだ見れるデジハリ作品も今回は少しはずれ。大根刑事は「俺もリアルに結婚したくなってきたぜー」に笑った。
さてPIX作品とデジハリの間に入るいらないインタビューですが、いい加減やめるかもしくはそのインタビューされてる人たちの作品を流してもらいたい。ほんといらなさすぎます。