隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」

絢子さんからビアトリスが消失し、わりとシリアス回かと思ったら後半の妹にやられました。前半部分での絢子さんへの嫉妬も十分かわいかったのですが、おそらく初披露となる制服姿やその後のコスプレ姿は本当に悶絶もの。制服を着ているといつも以上に幼く見えかわいかったです。コスプレ姿も露出多め、しかも川にはまってしまいびしょびしょになるというサービス付き。前半は結構シリアスっぽい感じだっただけに後半のこの展開に全部持っていかれてしまいました。
とまぁ今回は妹の絢子さんへの気持ちの変化を描いた話でありまして。上記のような見方をしちゃいけません。