隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第21話 ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!

さて、最近ストーリーの雲行きがあやしくなってきたこのアニメ。クルツ社長が帰国し、何も解決していないことを知ったクルツ社長。そしていよいよ社長自らが出る事に…。この辺りから何か嫌な予感はしていたのですが…。しかしエスダラダラと言い間違えたり、「黒ロリまっさつー」なんてのんきな歌を歌っている社長に爆笑していたりもしました。
エスメラルダと社長のコンビの前に全くなすすべがない小十乃。そして…ついにというか唐突に小十乃ほぼ死亡。あまりにあっさりとやられてしまった小十乃。そして、明かされるアッシュと小十乃の関係…。なんと、親子でしたか…。今回の前半では、シリアスもありましたが基本ギャグ分もあったので、後半の展開で一気につき落とされました…。
適当な設定どころかますます深い設定が出てきそうな勢いのこのアニメ。カードの意味だとか名前だとか色々考え出したらきりがなさそうな感じですが、考えるとまた深みにハマっていきそうなのでやめておきます。とりあえずは、今後の様子を見守っていきたいと思います。