隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 願望

今回印象に残ったシーンと言えばやはりアニメ店長のシーンでしょうか。まさか、ここまで力を入れてアニメーション化されるとは思ってもいませんでした(いい意味で)。まったく、どうでもいい所にこんなに力を入れられるのは京アニだけな気がします。クオリティの高さには本当に驚かされました。
ラッキーチャンネルで、白石みのるツンデレについてやたらと熱く語っていたのには笑った。主張には大いに同意だが、お前が言うなという突っ込みを入れてしまいました。ツンデレ、その比率はやはり9:1、多めに見ても8:2が理想。とりあえず「だからねっ」なんてものを語尾につければツンデレになると思われる最近の風潮は許せませんね。翠星石だけはガチです。