隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

【第1話】(新) 「運命はなにいろ?」

新番組開始ラッシュ、事前情報ではやたらとSDが使われているだとか、狙いすぎだなんて話を聞いていましたが、実際見てみると感じ方は別としてSDが多用されてましたし、また絵柄がかわいすぎでしたね。私はどう感じたかといいますと、もうかわいすぎてかわいすぎて30分間ずっと死にそうになっていたと思っていただければよろしいです。内容があるかないかは別として、萌えアニメ大好きな私にとってはこの上なくすばらしいアニメになりそうです。もう、すももを見ているだけで心が満たされるのです。ここまでかわいいとは正直思ってませんでした。実は原作は体験版だけやったことがあるので少し程度の設定は理解しているので1話にしてついていけなくなるということはありませんでした。土曜日深夜、癒しタイムになりそうです。
OPはメジャーデビューな詩月カオリ、作詞はKOTOKO。そういえばつよきすのEDはシングルでは発売されていなかったのでしたね。