隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2話まで見て 麻緒衣だけじゃない

面白いですねぇ。1話で、メガネで胸に魅力がある金朋さん演じる織部麻緒衣(おりべあおい)にやられてしまい、ずっとこの声だけにやられ続けるのかと思いきや、2話では八代菜々香というキャラに焦点を当てる。もう少し具体的に言っていきますと、まず1話では、やはりあの見た目であの声、見事にやられてしまいました。しかも胸が大きく、天然キャラでメガネありとなれば言う事がないのです。「ねーねーさなちゃんさなちゃん」というセリフがある度にニヤニヤしてしまいます。さて、2話なのですが、ずっと麻緒衣が前面に押し出されると思いきや、しっかりと2話で1話での菜々香の伏線を回収にくる構成。しかも麻緒衣のことも忘れず、完全に菜々香回にもなったりせず良い感じでした。ギャルゲ原作(まだ発売していない)だそうですが、とりあえず2話まででは、うまくまとめられているなぁという印象です。時間がないのにも関わらず1話をもう一度見返してしまいました。
しかし、金朋ヴォイスの破壊力はありえないですね。キャラの良さもあってか殺人的な威力がありました。