隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

はじめましてだ、ご主人!

なぜか公式のストーリーが「はじめましてだ、ご主人様!」となっておりました。ご主人様でもそれはそれで面白いかもしれませんが。さて、事前情報をほぼ仕入れていなかったのですが、それも相まって1話の衝撃がすごかったです。何がすごいかっていうと、ネタの勢いが良かったです。どのキャラもいい味出してるのですが、メイドガイことコガラシが圧倒的すぎましたね。声は小山力也さん。もう声だけで笑ってしまうこと請け合い。ネタの勢い、笑い要素、伏線、エロと1話で視聴者をひきつける要素がほとんど詰まっていて、言うことがありませんでした。もともと私はこういうギャグのノリが大好きなのですが、その期待度を差し引いても十分に面白かったと思います。1話でここまで面白いと逆に2話以降が心配になってきたりしますが、はたして。
ヒロインのなえかの声を当てているのは井口裕香さん。true tearsの愛ちゃんの人ですね。エロ担当です、性格良し胸良しと良キャラです。メイドガイテイマーのフブキさんも大人のかわいらしさというんでしょうか、そういうのがあって早くも好きになってしまいました。出てくるキャラがみな気に入るというのはよい傾向だと思います。1話を終えての時点なら今期で1位2位を私の中で争うぐらい面白かったです。次回も期待しています。