隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

クェイサー4話 店員さんの襟元を掴むまふゆ△

4話は間違いなく今までで一番面白かったかと。エロさ的にもギャグ的にも。特に3話までには見られなかった、ちびキャラ演出や絵柄が突如ギャグ調になるような演出が良かったのだと思います。今まではどうしてもエロ以外の部分が見逃されがちだったと個人的には思うのですが、4話は規制部分を抜きにしても面白かったんじゃないかと。そりゃあ規制シーンが気になることは気になるんですが…。
カーチャというキャラが出てきてからより一層面白くなりましたね。いや、もしかしたら私がカーチャというキャラが気に入りすぎているのでそう思うのかもしれませんが。カーチャと華の、女王様と下僕の関係が本当にエロい。特に、地下っぽいところでサーシャと一戦を交えた後の、濡れた服で華に抱きつくシーンの、華の反応とカーチャの声がエロ過ぎてびっくりしました。あのシチュエーションはたまらない。なんとか来年の夏コミまで話題が続いていて欲しい…。まふゆや、ともやテレサのエロはどうでもいいのにカーチャのエロシーンだけは無性に見たくなってきた不思議。
4話で声に出してまで一番笑ってしまったのは試着室でサーシャが店員の嘘を見抜くシーン。突如試着室を開ける→スタンガン使用の香りが→スタンガン発見→店員さんの襟元を両手で掴むまふゆ、という流れに爆笑。このアニメは本来あまりギャグシーンでないところで一番笑えてしまいます。