隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/1 ニュースメモ&コメント

アニメなど

ドット絵のエロ画像ください あしたがみえない
驚きのエロさ。
末次由紀『ちはやふる』TVアニメ化決定!10月放送開始:萌えオタニュース速報
かるた漫画という事を初めて知った…。10月からは「かるたアニメ」なるジャンルが叫ばれるわけですね。楽しみです。
「スイートプリキュア♪ プリキュアカップケーキつくっちゃお♪」で実際にカップケーキを作った方の報告 :Syu's quiz blog
実に楽しそう。
お姫様は大人になってもぺったんこ?「ロッテのおもちゃ!」第6巻発売 | アキバOS
アスタロッテ、原作に手を出してみたいけれどもう本を置くところがないよう…
ロリコン先生が生徒を本当に愛するのは悪いことですか? 日向まさみち『ロンリー・コンバット』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
しかし中身は序盤から吹き飛ばしております。なんせ一行目がこうです。「ロリコンを患ったので、塾講師になった。」
ストライクウィッチーズな日々:【星空へ架かる橋】聖地巡礼を拒否したと言う“旅館・よろずよ”のモデルになった“民宿・甚左衛門”さんに本当なのか電話で聞いてみた - livedoor Blog(ブログ)
関連(拙ブログ):
『星空へ架かる橋』 聖地巡礼問題で話題になったブログは、事実とかけ離れていた可能性が高い

その他

もみあげチャ〜シュ〜 : メキシコやばすぎてワロwwwwwwえない…… - ライブドアブログ
謎の白い液体との格差。
はてなが崩壊する音ーはてなブックマーク改悪の孕む大きな問題
これほど文句を言えるということは、それほどはてなを愛していたということなんですよ、言わずもがな。好きだからこそ批判しなければならないことは沢山ある。
VIPPERな俺 : 「うつぶせ」で寝てる人ってちゃんと眠れてんのか
うつぶせの頻度が高いですが、ちゃんと眠れてます。
G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
菅さんを追加した画像の面白さが異常。
IE9、93言語に対応 - 主要ブラウザで最多 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
ちなみに、firefoxが86 chrome45 Opera44 safari16
暇人\(^o^)/速報 : ニートになったからニューヨーク行ってきた - ライブドアブログ
定期的にこの手のまとめ記事が上がりますが、その度に海外に旅行も良いなぁと思ってしまう…。
今朝冤罪としか思えない痴漢現場に遭遇した:ハムスター速報
関東に行くと、電車内の混雑ぶりに毎度驚きます…。平日の昼の電車が満員且つスーツ姿が多いなんて地元じゃ考えられません。
<欧州を震撼させたニッポン人> 川島永嗣 「大量失点でMVPの理由」(1/2) - Number Web : ナンバー
こういう、日本人活躍!な記事は大好き。
「プチ用事をあともう一つ...」という欲張りゴコロが遅刻につながりやすい : ライフハッカー[日本版]
あるあるすぎます。