隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 トムのふしぎな店

あぁ、もうこの「なんでだよ、リーフにバルダ、いい加減にしろ」「展開がおかしいだろ」という気持ちが快感になってきましたよ。
まず最初、松明に火がつくシーンですがジャスミンはどうやって火をつけるつもりだったのでしょうか。人魂によって火がつけられてもジャスミンからコメントはなしでわからずじまいでした。
さてトムの店で買い物をしようとするリーフたち。ロープを買おうとする時、店主のアピールにバルダが「ふん、手品か」と堂々といっているにもかかわらずリーフは即「それもらいます」とかもう面白すぎます。リーフいい加減にしろw その後、別の商品を色々と紹介されるとバルダもリーフに同調し始めます。バルダもいい加減にしろw ジャスミンの忠告をもっと聞きなさい。
もう突っ込みだしたらきりがないですが、冒頭にも書いた通り最近はそれが逆に快感になってきましたよ。もうこのままこのアニメには理不尽を突っ走ってもらいたい。