隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 「交渉王女」

これまで以上にギャグ分が結構あったように思えました。
さて今回はリザ回でしたね。先週の時点でリザメインの話しになるのかなとは思ってましたが1話使ってやるとは思いませんでした。やたらとツンデレな感じのリザが映されたり、風呂シーンやエロイシーンを持ってくるなどサービスシーン満載。今回でリザというキャラの好感度がかなり上がりました。
今回はヒロが姫を守るために体を張って姫の前に出るのだけれど一撃で吹っ飛ばされてしまうシーンに笑わせてもらいました。そしてフランドルも海底に沈むというシュールさ。なんか本気で戦ってるのかギャグでやってるのか分からない辺りがいいですね。