隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 「まりやの気持ち」

貴子さん回なのかまりや回なのか。
「大丈夫。私が奏ちゃんの緊張が無くなるまで、とことん練習に付き合いますから」
手取り足取り教えますから→緊張が無くなるまで→アッー。

さて、ロミオとジュリエットをやることになる瑞穂。やはりと言うべきかロミオは瑞穂。ところでロミジュリってベッドシーンまであるんですか。台本を読んで赤くなっていく貴子さんがかわいい。「べべべべべべべ、ベッドシーンがあるのよー!」とか最高ですね。さらに、練習でのキスシーンでぶっ倒れるシーンはいいですね。突如流れる悲劇っぽいのBGMも笑った。こういうベタなシーンが大好き。やはり貴子さんは瑞穂に対して何かしらの感情を抱いてしまっているんですねぇ。

まりやと瑞穂の幼女写真はかわいすぎる。最初の体操服のまりやのかわいさが異常。しかし毎度思うのですが、瑞穂が小さい頃からすでに髪が長く女顔っていうのがなんとも。

今回唯一SDキャラが使われたシーンは笑ってしまったw もっとSDキャラ使えばいいのになぁと思う。