隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Mission.9 復讐 Revenge

ほとんど車での会話で消費された今回。
開始早々久しぶりのエロシーン。エロシーンからの戦闘シーンの動画がカクカク過ぎる。そしておっぱいビームはやはり強すぎる。これは無敵の武器なんじゃないだろうか。ベッドの上ではみんなハードボイルドになりきれないようです。
やはりこのアニメにはエロが必要であると確信した。後半の束縛シーンもいいですね。鉄のブラジャー吹いた。しかし相変らず容赦がない。素人相手に躊躇無し。そして雇い主さんっぽいのにも情を一切かけず引き金ズドン。

今回の話は面白いほうだったかと。やはりエロあってのこのアニメですな。