隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

11th Gift Giftの秘密

莉子の事が心配でならない春彦。原因を探るためにGiftについて調べ始める。すると何か自分の母親と関係していることが分かってくる。とまぁごちゃごちゃあってGiftを捨てる事を決意するという流れに。完全に莉子しか見えなくなるんですよこの人。霧乃のきの字も出てこないんです…。霧乃悲惨すぎる。今回霧乃はわずか1、2分の登場で、しかもそこで勝手に霧乃が自分で納得しちゃってるという理不尽さ。これは悲惨すぎる。

黒霧乃に期待して見ましたがほとんど登場無し。しかも次回予告で霧乃の姿が見えないというw これはひどすぎる。まさかここまで春彦に見切られるとは…。これで次回霧乃が白くなってたら(というかなってるんだろうけど)ひどい。次は最終回という事でご都合主義で終わりそうな気がします。