隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第25話 「ちいさなお姫さま」

今日から新OP。曲はそんなに悪くないと思った。ただ前回の童話迷宮がかなり中毒性があったんですよね。新OPではグレ子とヘンゼルの仲間フラグ浮上。ヘンゼルの笑顔が怖いです。

さて白雪ロリ化な今回。小さな白雪はかわいすぎます。口調はきついままというのもGJです。白雪が何か言うたびに「かーわーいーいー」という赤さんりんごいばらの3人がおもしろすぎる。そしてヴァルの突っ込みがこれまた面白すぎる。「かーわーいーくねー」は一番笑った。

さてグレ子さんが今回も登場してくれましたね。相変らず背中がエロすぎます。グレ子に対してロリ白雪が「おい、エプロン女」と呼ぶのに爆笑してしまったw 確かにエプロン女ですが指摘されると悲しいものですね。毎度の事ながら「しまった」な展開になってしまうグレ子。グレ子が報われる日が来るのでしょうか。頑張れグレ子。

今日はいつもの「エレメンタルクローバー」なセリフはなく、プリンセスモードバンクのみ。
予告は
赤ずきん 「やっほー、赤ずきんだよ」
白雪   「白雪姫で くしゅん」
赤ずきん 「かぜひいちゃった?」
白雪   「きっと誰かがいい噂 くしゅん」
赤ずきん 「どう見てもかぜだ くしゅん」
赤ずきん&白雪 「次回おとぎ銃士赤ずきんは 赤ずきんVS(たい)白雪姫」
赤ずきん 「わー、私達戦うの?」
赤ずきん 「ずっきゅーん、プレゼントのお知らせだよ。赤ずきんじゅ〜すぃ〜セット、10名のお友達にプレゼントしちゃいます。中身はね、CDにゲームにそれからエレメンタルクローバー。あー私も欲しいなぁー」

後半はプレゼントのお知らせ。大きなお兄ちゃんは応募しちゃだめだぞ。